■ リブミニッツ出店に対する私達の想い。

病気になった人を減らすより、病気になる人を減らしたい。

私達の想いはシンプル。
それは、「病気になった人を減らす」より、「病気になる人を減らしたい」ということ。

虫歯になってから虫歯を治すのではなく、虫歯にならないように歯磨きをすることが当然のことのように、 身体も病気にならないように予防をする。それが、当たり前になる世の中を作りたいと考えています。 そのための考え方と具体的な手段を発信する。私達のそんな想いが詰まった場所がリブミニッツです。

“リブミニッツはお客様と一緒に創るコミュニケーションスペース”
リブミニッツは当社製品の無料体験ができるイベントスペース。健康に関心を持つお客様が、納得いくまで効果を体感して頂くことができます。

また、健康に関する様々な情報が得られることもリブミニッツの特徴の一つ。正しい知識と、具体的な手段を示すことでお客様の健康づくりをサポートしていきます。
専門スタッフのアドバイザーがお客様との時間を演出します。
リブミニッツを盛り上げるのは、健康づくりの専門スタッフであるアドバイザーの社員たち。お客様がリブミニッツに楽しく通えるように、明るく・元気に・そして楽しく・お客様との時間を演出します。
最初は何の気なしに来られたお客様も、足を運ぶうちに、社員に会いにくることを一番の楽しみにして来店してくれております。
“お客様との向き合い方”
リブミニッツは地域密着の暖かいお店を目指して、世間一般とはチョコット違い「お客様をあだ名で呼んだり、なるべく敬語を使わない」「自分をよく見せようとつくろわない」などなど、この他にも色々ありますが、これがアドバイザーとお客様との向き合い方です。
リブミニッツの出店は期間限定ですが、毎日の様に通われるお客様が多いので、自然体で接することが、お客様との信頼関係を構築する第1歩なのです。毎日、誠心誠意にお客様と接していると、お客様のほうから「ありがとう」と言われ、お礼の手紙までいただいております。アドバイザーはそんなステキなお店作りを目指しております。

■ お客様から頂いたたくさんの感謝の声。

孫がすっかりアドバイザーのお姉さんのファンになってしまい何度も通わせて頂きました。出店中はリブミニッツに行くことが楽しみになっていました。(女性)

健康に関しての考え方が変わりました。薬だけに頼るよりは、これからは病気にならない身体を自分から作っていこうと思います。(男性)

買い物ついでにふと立ち寄っただけのつもりが、楽しくて毎日通い続ける日々になってしまいました。今ではすっかりリブミニッツのファンです。また出店する際は教えてくださいね。(女性)

アドバイザーの方が、毎日活き活きと元気一杯でいいですね。私もそれだけで元気になります。 (男性)